デパ地下良いとこ一度はおいで・・・玉海月

4月になって新生活のスタート!
学生さんや新社会人のみなさんがんばりすぎずに、たのしみながらゆっくり慣れましょね。

我が家の新高校生の娘。
ディズ二ィーランドの後もカラオケ行きの~友達の家に泊まりの~一足お先に春爛漫です。
先日、入学祝いのおかえしを買いに、高級デパートへ。
久しぶりに来た、デパ地下の食料品売り場の華やかなこと!
(娘)どんなお菓子にするのぉ・・・
(俺)おいしそうなやつをみんなで選ぶんや。
(娘)お菓子持って挨拶いったら、うちらも一緒にお菓子食べれるよね!
(俺)あほちゃうか!挨拶してかえるんや。
(娘)ほんならお母さんがレジに持っていこうとしてる5000円のやめて2000円のにしよ!ほんで差額でうちらのお菓子買おうや!
(娘)お菓子がいややったら、あそこの飛騨牛のステーキ弁当(3000円)でもええで!
(俺)えっ・・・そのてがあったか・・3分だけ考えさせてくれ!

(嫁)アンタらあいかわらずアホ丸出しやな・・・はぁぁ・・・もう買い物は終わりました!

せっかく遠くまで来たんで、お昼ごはんはええもん食べよかって事になり、普段行かないお店にチャレンジ!
まずは中華がゆのお店。  あっさりしてうまいんやわ。
つづきましては、築地から出店してるお寿司屋さん。  うまいにきまっとりますわ。
でも一番うまかったんは、デパ地下の揚げたてコロッケですねぇ~

帰り道で娘が一言。

ディズニィーランドより楽しかった!あたしデパ地下に住みたいなぁ~。

rimg0054s

カテゴリー: 錦鯉   パーマリンク

デパ地下良いとこ一度はおいで・・・玉海月 への2件のコメント

  1. ぐれさん より:

    玉クラゲさんこんにちは(^-^*)/

    デパ地下★ いい響きですねww
    そして食い物はDisneyより強しwww

    中華やお寿司、いいですね(^w^)もちろんコロッケも^^

    ぜひ次回は美味しいスイーツやお肉たんと味わって下さい笑笑

  2. 玉海月 より:

    ぐれさんおはやおうさんです。
    やっぱ花より団子ですねぇ~。
    おいしいものを食べてる時は幸せです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>