ビッグマウンテンクラブ

187s188s189s185s

 

今日 4つセットしました。

無事に産んでくれるといいのですが・・・!

乞うご期待(^^)

カテゴリー: 錦鯉   パーマリンク

ビッグマウンテンクラブ への4件のコメント

  1. りゅう より:

    大山さん、早速載せていただきましたね(^^)b

    大山さんの趣味がわかるような取り合わせですね♪

    それぞれ期待大ですが、取分け3番目の昭和のカップルがなんか楽しみな気がします(^^)

  2. りゅう より:

    親鯉について、一つ教えてください。

    兄妹鯉を親鯉とすることはあるのでしょうか?

    確か、鯉も血を余り濃くすると良くないようなことが本に書いてあったと思うんですが・・・
    済みません、こんな質問で(^^;

  3. 総師 より:

    りゅうさん

    遅くなってすいません、兄妹セットはしませんが血を残す為に

    親子掛けをすることがあります。

    昭和のセットは、メス自家産、オス大日です。

    初腹ですが、僕も凄く期待しています。

  4. りゅう より:

    大山さん、こんばんは(^^)

    ご回答ありがとうございます!

    親子掛けですか、確かに血は残さなきゃいけないですよね。
    でも、なぜ同腹はしないんですかね・・・
    雄親は若い方がいいからかな(^^;

    みんなそれぞれ良い仔が取れるよう、祈念しておりますm(_)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>