ビッグマウンテンクラブ

189s1

この三色以外は産みました。

今年も三色が出来ないかな~???

商売繁盛繁盛(^^)

カテゴリー: 錦鯉   パーマリンク

ビッグマウンテンクラブ への4件のコメント

  1. りゅう より:

    このカップルだけまだですか(^^;

    初腹ってのは難しいんですかね・・・

    一番楽しみなのになぁ~(笑)

  2. decodeco 1950 より:

    ooyamaさん初めまして、このコーナー初めて見つけて、鯉の立派さにまたびっくりです。
    親鯉の池上げも見させて頂きましたが、かなりのジャンボ振りに、我が家の鯉はメダカのようです。
    ずっと休んでいた鯉飼育、昨年から始めましたが、鯉をやっと体形で見ることが出来るようになったようです。
    といってもその真髄には遠く届いていないとは思いますが。
    ジャンボ派の私ですが、こちらは野池がまったく無く、元水田を掘り起こして野池にしています。
    深く大きな野池はまだまだですが、少しずつ整備をしていきたいと思っています。
    これからちょくちょくお邪魔させていただきたいと思いますがよろしいでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  3. Anoop より:

    Phennmeoal breakdown of the topic, you should write for me too!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>