チャレンジ錦鯉当歳飼育コンテスト 一覧に戻る
コイパーク チャレンジ錦鯉当歳飼育コンテスト2007


2006年に続き、今年も昭和の飼育となりました。短期間で雰囲気が変化しやすい昭和は短期間のコンテストで見比べるのに楽しい品種です。今年はパール昭和がコンテスト鯉となっています。ちなみに昨年の昭和と今年の昭和は、メス親は異なりますがオス親は同じ鯉です。

一般人気投票と私で鯉を選ばせていただいて簡単な賞を決めたいと思います。
去年は副賞がありまして”
伊勢うどん”でした。今年も伊勢うどんが有力候補です。
それぞれの環境内でどこまで育てられたかも大きな要素です。


途中経過、このコンテストに関すること等、は以下の専用掲示板より行なってください〜。
ハンドル名での書き込みでOKです〜。

コイパーク(KP)飼育コンテスト専用掲示板へGO!!

それでは、飼育と変化を楽しみましょう〜。



2007年 エントリー鯉たちの成長

今年の大賞は海物語さんに決定いたしました。ずいぶんと立派に育ててくださいました。私も大変うれしいです。ありがとうございました。紅色が明るくメリハリがあって綺麗な鯉になってきていると思います。墨が出てきたときの姿がぜひ見てみたいです。

No01
海物語さん
飼育

2007.1.10

2007.12.02
今年の大山昭和飼育コンテスト鯉を今日撮影したので送付します。
現在38cmくらいであまり大きくなりませんでした。
でも、結構良いでしょ!
チャレンジ錦鯉当歳飼育コンテスト 一覧に戻る