紅白選別

ビッグマウンテンクラブ総帥です。

先日、紅白の選別をしました。

03_12_0s

今年の紅白は、非常に模様が良く、一般受けの良さそうな鯉になっております。

03_12_2s

03_12_3s

みんな買ってね^O^

カテゴリー: 錦鯉   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

紅白選別 への5件のコメント

  1. りゅう より:

    総帥様、はじめましてm(_)m

    みな肌の綺麗な感じの紅白ですね!
    この中で自分が選ぶとしたら、真ん中の写真で一番下に写ってるやつかな(^^)

    これから忙しい季節になると思いますが、頑張ってください。

    またよろしくお願いします!

  2. nabe より:

    初めまして、茨城県在住の『NABE』と申します。 今後ともお見知りおきをお願い致します。 紅白、体型&白地が良いですね!! 大山さん 『みんな買ってね^O^』 と言われましても、大山さんまではとてもお伺いする事が出来ません(哀) 何か方法は有りませんか!? ネット販売とか?直接メールでとか? 下の画像の下、靴べらに入った3段(四段?)の紅白が好みです。 直に大山紅白を観てみたいですね!!

  3. 九紋龍 より:

    総帥さま こんばんは~

    昨日は、若鯉品評会、お疲れ様でした。
    あれだけ多くの抽選賞品があったのに当らなかった。

    よって、来年から出品は控えるからね。

    じょ~だんですョ!
    ほんと、お世話になりました。

    それにしても、紅白良さそ~ですね。 35cm位はありそ~ですね。
    白地も良さそーですね。

    こんど、見に寄せていただきます!

  4. ooyama より:

    総師より

    りゅうさんへ、お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
    広島県支部主催の品評会があり、大忙しでした。
    その鯉は、模様もいいし ごつい鯉です。

    NABEさんへ、 お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
    販売方法は、これから考えて行きたいと思っています。

    九紋龍さんへ、お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
    抽選券1枚じゃないですよね?
    来年は、いっぱい出品して下さいね。
    ビトンのバックorテレビが当たるかも…….

  5. nabe より:

    総帥どの !! m(_ _)m

    楽しみにお待ちしております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>