ビッグマウンテンクラブ

002s3我が家に新しい親鯉が仲間入りしました。

なかなかカッコイイですよ!!!

今年は銀鱗紅白の立て鯉ができるでしょう???

カテゴリー: 錦鯉   パーマリンク

ビッグマウンテンクラブ への5件のコメント

  1. 玉海月 より:

    めっちゃええやないか!

    よっしゃ!この鯉の仔を予約したでなぁ~

    親鯉セットしたら写真とかもブログにのせてなぁ。

  2. 総師です より:

    玉海月さん、いつも楽しく拝見しています。

    めっちゃいいでしょう^v^

    良すぎてメスどれにするか迷っています。

    セットした写真、勿論ヴログにのせます。

  3. maruju より:

    いやいや、こりゃ~強烈ですね!

    おっ、おれもこいつの仔を予約でお願いします!!

    しかし、どんなメスとかけるのか、楽しみですね~。考えてるだけでもワクワクしてきますね~^^

  4. りゅう より:

    頭に金魚が乗ってるみたいで、素敵な模様ですね!

    常々思っているんですが、良い鯉を見た時、「この鯉の親ってどんなだろう?」って。
    時々、『○○の仔』とかってありますけど、業界人や詳しい方ならまだしも、素人の私にはわかりません(^^;

    鯉を購入する時に、親鯉がわかるともうひとつ楽しみができるような気がします。

    この親の仔達の出来栄え、楽しみにしています(^^)

  5. 総師 より:

    丸重さんへ

    すみません。権利がございません。予約不可能です。

    りゅうさんへ

    そうですよね!親鯉が分かると仔が想像できますよね。

    予定では、明日から産卵スタートします!

    また、セットの写真を載せますので楽しみにしておいてください(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>