昭和は墨が命!

メスは、自家産。オスは、幸太産。

カテゴリー: 錦鯉   パーマリンク

昭和は墨が命! への3件のコメント

  1. TOTO より:

    こんにちは。TOTOです。産卵シーズン真っ盛りですね。どんな子が産まれてくるのでしょう。とても楽しみです。題名どおり墨が濃いですね。そうそう、前投稿の紅白、無事に産卵し毛子を放流されたとのこと、おめでとうございます。そちらも楽しみです。

  2. りゅう より:

    こんにちは。

    墨も豪快ですが、紅ももともとは良い質をしてたんじゃないでしょうか。
    どんな子達が生まれるか、楽しみですね(^^)

  3. 大山です より:

    TOTOさん・りゅうさん

    お返事 遅くなりました。黒子選別で忙しくしていました。
    TOTOさん 情報早いですね!
    紅白が30万。昭和が17万。 
    稚魚池は、これで全部埋まりました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>