やっぱり楽しまなきゃねー  玉海月

地元のマラソン大会に、コース監視員として参加してきましたよ。
小学生からご年配まで5000人以上のランナーが出場です。
素晴らしいなぁーって思うのが、トップ集団から10分以上おくれてても、順位に関係なく楽しそうに走ってますわ。
仲間がいて、一緒の時間を共有するのが魅力なんやろなぁ。
錦鯉も品評会の場を競い合う為だけやなく、交流の場としての価値をたかめていきたいね!

rimg0540s

カテゴリー: 雑記   パーマリンク

やっぱり楽しまなきゃねー  玉海月 への4件のコメント

  1. りゅう より:

    まいどです(^^)

    マラソンの監視員ですか、なんだか色々なことをされてますね。
    自分は中学の3年間、陸上部で長距離ではなく、短距離でした。
    2年の時、一時挫折しかけた時がありました。

    毎日走って、辛い思いして、頑張っても記録は伸びないし・・・
    それに個人競技で面白くないなんてね。
    最終的には、先輩や後輩の言葉で気を取り直して3年間続けることができました。

    短距離自体は確かに個人競技ですが、同じ目標を持つ仲間がいてそれぞれが頑張り、励まし合う。
    それがまた次への思いに繋がって、切磋琢磨するってことなんですよね・・・

    なんだか支離滅裂になっちゃいましたが、仲間っていいな♪ってことと、3年間やり通せてよかったということが言いたかったんです(^^;
    高校は1年間バスケ部で、すぐに帰宅部に変わりましたが(笑)

    話は変わりますが、玉海月さんも養鯉場を経営されてるんですよね?
    どちらの養鯉場さんなんでしょうか(^^)?

    余談ですが、石川秀美、俺も結構好きでした♪
    薬丸の奥さんで3児の母ですよね?
    今でも美人なんだろうなぁ~(笑)

  2. 玉海月 より:

    りゅうさんまいど!そーいえば自分の事が書いてなかったわ。
    久しぶりに石川秀美を思い出して、ゆれて湘南を歌っててそのまま忘れてました。すんません。
    いやーりゅうさんも好きやったやなんて、うれしいわー。
    若いやつらにはなしても、石川ひとみや石川さゆりですかーって、ぜんぜんちゃうわ!
    足が長くて綺麗やったし、すれた感じがなくてねぇ、歌もあんまりうまくないのが良かったなぁ・・・・
    あかんあかん、またもや石川秀美で終わるとこやった。
    自分はとある養鯉場の従業員なので、いまのところはシークレットでおねがいします。
    1人ぐらいチョコエッグみたいでええでしょ!

  3. りゅう より:

    玉海月さん、了解しました(^^)b

    では、007ということで(笑)

    そうそう!
    「のろまな亀」やってた頃の、堀ちえみも好きでした♪
    清純そうな感じでしたけど、あんなに子沢山になるとは(笑)

    昔アイドル、今はおばさん・・・
    自分達も、あっという間におじさんになっちゃいましたね(^^;

  4. 玉海月 より:

    りゅうさん、007はかっこよすぎですよ。(笑)
    品評会で顔合わした時のギャップが怖いわー。
    堀ちえみはつうじるもんが、ありますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>