ビッグマウンテンクラブ総師

昭和の選別をしました。

これは、売りません。売れません。dsc_0017sdsc_0023sdsc_0037sdsc_0040sdsc_0045s4dsc_0047sdsc_0027s

カテゴリー: 錦鯉   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

ビッグマウンテンクラブ総師 への5件のコメント

  1. りゅう より:

    こんばんは♪

    東京は一部の桜が咲き始めました!そちらはいかがですか(^^)

    ところで昭和ですが、肌の白地、元黒でいい感じですね!
    パッと見は、一番下の鯉がいいですかね。

    売れない、売らない・・・
    みんな立て鯉にされるんでしょうか(^^)

  2. ooyama より:

    総師です。

    こんにちは、りゅうさん。

    そうですね、一番下の鯉がまとまりがいいですね。
    ほかの鯉もひとつひとつの質は、いいですよ。
    こんなのばかり立てて、貧乏してま~す。

  3. りゅう より:

    総帥さん、どうもです。

    みんな白地がいいので、墨の出方次第でこれからが楽しみですね!

    うちにも緋が頭中盤から胴中までで、後半に緋がない昭和がいます。
    でも、緋のキワがとてもすっきりしていたので、気に入って買いました。

    長所を探して、それがどう変化していくかをみるのも楽しみですよね(^^)

  4. ooyama より:

    総師です。

    りゅうさん、そうですよね。鯉は、模様じゃないですね。

    特長のある鯉が、いいですね。

  5. nabe より:

    ooyamaさん、こんにちわ~!!

    ooyamaさんも 『鯉は模様じゃない』 なんですね!! 益々共感しています。
    昨今の鯉の評価には、 ??? と感じています。 皆、模様に走り、質と体型が・・・
    地がしっかりしていない鯉に模様を乗せても・・・ 好きな鯉では有りません。
    自分が選ぶ鯉も 『ここが素晴らしいから・・・』 これで選んでしまいます(笑)
    模様は 鯉を見る割合の 10%くらいでしょうか!? 最小限ついてれば良し!!
    小奇麗な鯉よりも、 魅力の有る鯉が好きです。 因みに上の昭和で好きなのは
    一番上の鯉、 体型 & 白地が好き、 良い感じです。 雄かな???

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>