アオリイカ

品評会も終わり、皆さんお待ちかねのエギングシーズンですね。

も~たいへんですよ毎日毎日子供にせがまれて!!!

いや~でもまだはやいのかな~?

全国の錦鯉の好きなエギンガーのみなさん情報をお待ちしてます。

全日本錦鯉アオリイカ振興会 広島県支部長大山img_0065s

カテゴリー: 雑記   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

アオリイカ への2件のコメント

  1. りゅう より:

    こんにちは♪

    大山さん、釣りされるんですね(^^)
    俺もしますが川の方が多いですね、あとは浜からの投げ釣りくらいです。

    アオリイカ、TVの釣り番組で時々やっていて面白うそうだぁーと思っていつも見てます。
    そのうち、やってみたいです♪

    ところでルアーの下の写真というか、パンフレットはなんですか(・・)?
    凄く気になります(笑)

  2. ooyama より:

    こんばんわ

    りゅうさんエギング楽しいですよ。
    是非お試しください。

    パンフレットは第1回~40回の振興会総合優勝のポスターです。
    月間錦鯉4月号入っていました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>