ディズニーランドで腹いっぱい・・・玉海月

高速料金1000円がはじまりましたが、みなさんも是非遠くの鯉屋さんにおでかけ下さい。

我が家は平日が休みなんでいまのところ、関係なしです。
しかし、娘の高校入学祝いでディズニーランドへいくことに・・・・
朝3時に出発して途中のサービスエリアでマックのチキンバーガーセットをバクバク・・・・ゴックン!(嫁と娘の食べ残しもついでにゴックン)
8時にディズニーランド到着!
娘は朝からマックで気持ち悪いとテンションがあがらないまま入場ゲートへGO!
ゲートすぐのお土産屋さんで娘と友達は1時間程買い物。
待ってる間に次々に現れる着ぐるみのキャラクター達。
こんなにようさんの着ぐるみにあうのは、スーパーで会った焼肉のタレのキャラクターだった、バンコちゃん3匹以来やなぁ・・・(目のつり上がった牛)
お買い物がすんでアトラクションへいざ出陣!
娘は友達とファーストパスを取りにダッシュ!
嫁と自分はホーンテッドマンションへ。
999人の亡霊が1000人目の仲間を待ってるお化け屋敷のようなもの。
自動で動きつづける椅子に乗ってお化け屋敷をグールグル。
乗り降りする時、動く椅子にあわせて歩道もベルトコンベアーみたいにうごいてる。
急に椅子から立ち上がってベルトコンベアーに乗ると、足がもつれて倒れてしもた。
危ない・・・俺が1000人目の亡霊になるとこやった・・・・

心臓バクバクの俺は、残り時間を食事に。

ポップコーン・・ポークトルティーヤサンド・・スモークターキーレッグ・・チキンカレー(大盛り)・・チキンパオ・・チュロス・・・・・などなど

楽しかったけど、俺は葛西臨海水族園のほうが落ち着きます。

rimg0042s

カテゴリー: 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

ディズニーランドで腹いっぱい・・・玉海月 への8件のコメント

  1. ぐれさん より:

    玉クラゲさんおはようございます\(^o^)/
    DisneyLandいいですねぇ(´艸`)★ うちも行きたいです♪しかし玉クラゲさんいっぱい食べますね(^_^
    あ、うちもめちゃくちゃ食べますけどね;ともかくDisneyLandお疲れ様でした★

  2. 玉海月 より:

    ぐれさんまいど!
    食事もうまっかったし、すごく楽しみましたよ。

  3. りゅう より:

    まいどです(^^)

    仕事で忙しいのかなぁ~と思っていたらTDLでしたか(笑)
    TOTOさんとことご一緒されたんですかね(^^)

    うちは今月の頭にTDSに行ってきましたよ♪
    FPのとこは息子達の身長制限とかあって、いくつか乗れないので、1日でその他のとこ結構回れちゃいます。
    あと、TDSはお酒が飲めるので、TDLより好きです(笑)

    TDLとTDS、毎年1回、交互に行ってます(^^)/

  4. 玉海月 より:

    りゅうさんお久しぶりです。
    ディズニーのベテランさんですね!
    自分は人生初のディズニーやったんですわ。
    次、TDSに連れてけっていわれたら、りゅうさんアドバイスしてくださいね。

    ちなみにTOTOさんは別の日に行かれたそうですよ。

  5. りゅう より:

    玉海月さん、おはようございます(^^)/

    ベテランではないですが(^^;
    コツはやっぱりFPを上手く使うことですかねー
    前もってどこを回るか順番も決めて計画するのがいいですよ(^^)
    1番乗りたいのをFP取って、まずは2番目の目的のアトラクションに並ぶ。
    うちの場合は子供が小さいので、とにかく並ぶのに俺が先回りして走らないとダメです(笑)

    TDSは海上パレードが迫力あって見応えありますよ!
    あとは小さなショーを結構やっているので、それも楽しいです(^^)b
    TDLよりTDSの方が、のんびりした感じで回れるので、次回は是非行ってみて下さい♪

  6. ハミガキ王子 より:

    はじめまして!
    ハミガキ王子です。

    玉海月さんめっちゃ食べてますね〜
    自分の修学旅行の時はアトラクションに乗りまくって、大して食べられませんでした。
    (´Д`)
    そのうえ、友達とはぐれて一人でパレード眺めるはめに…

    玉海月さんは存分に楽しめたようでよかったです
    次も楽しみにしてますそれでは
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  7. 玉海月 より:

    りゅうさんおはようさんです。
    TDS楽しそうせですねぇー。
    乗り物にはあんまり興味がないんで、ショーが見れるTDSのほうがよさげですね。
    次は絶対TDSに決めました!

  8. 玉海月 より:

    ハミガキ王子さんお初です。
    一人パレードはちょっと寂しいなぁ・・・・
    あんまり食事ができへんだみたいやけど、ハミガキの心配せんでもええで、よかったんちゃうやろか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>